肉たらし唐揚げは 飯田駅前 居酒屋「縁(えん)」

居酒屋の「とり唐」が肉たらしでバージョンアップ

肉たらしをお店のメニューに使ってくださるお店が増えてきています、ありがとうございます(^▽^)/

今回は飯田駅からほど近い居酒屋「縁(えん)」さんのから揚げをご紹介~♪

居酒屋「縁(えん)」はご夫婦で営むアットホームな居酒屋さん

下平夫妻が飯田駅前で営む「縁(えん)」さんは、カウンター、テーブル、小上がりがあって

お好み焼きやもんじゃも楽しめるアットホームな居酒屋さん。

 

発売当初から肉たらしをつかってくださってます。

 

「肉がやわらかくなるので、から揚げに使ってます」と調理場で腕を振るうご主人。

 

奥様はお客様の声ボードに

 

「まるでマジック!?普段のとり唐が下味に混ぜて揉めば、柔らかジューシーとり唐に!」

 

と感想を書いてくれました。

写真には写っていませんが、偶然居合わせた常連さんも

肉たらしを気に入ってくださってまして

 

「肉たらしを開発した人ですか!握手してください!」と大喜び。

 

「スーパーの特売肉がメッッチャやわらかく美味しくなって、感動です!」

と感想を聞かせてくださいました。

 

まさに肉たらしが結んだ「縁(えん)」ですね。

ホントに嬉しい限りです。

肉たらし唐揚げは、飯田駅前の居酒屋「縁(えん)」でどうぞ。

飯田駅前 居酒屋「縁(えん)」

〒395-0041

長野県飯田市中央通り4丁目32−2

tel:0265-48-5448

営業時間:17時30分~23時



温泉焼肉「肉たらし」焼肉のたれ

商品に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

「肉たらし受注センター」

定休日:月曜日・火曜日

電話受付時間:8:00~15:00

TEL:0265-21-0739(担当:オザワ)

メール:nikutarashi8929@gmail.com