肉たらしは、温泉焼肉のたれで特許を出願しました。

肉たらしは温泉水を使った焼肉のたれとして、特許を出願しました。

「温泉が入ってるんですか?」

肉たらしのご案内をすると、ほぼ全ての方がビックリされます(笑)

 

そうですよね、まさか?温泉を食品にするなんて!って感じでしょう。

「焼肉のたれに温泉水入れて大丈夫なんですか?」

「温泉って、あの温泉ですよね?」

「焼肉のたれに温泉水入れて大丈夫なんですか?」

とご心配?される方もいらっしゃいます。

 

でも、安心してください。

 

ちゃんと飲用OKの昼神温泉(源泉)を使いキチンとした加工施設で生産してますから!

 

化学調味料や添加物がたくさん入った調味料よりも

天然の温泉が入ってる方が安心だと思いませんか?

2016年6月20日付で特許も出願しています。

肉たらし記事:温泉水の焼肉のたれ特許出願
肉たらし記事:温泉水の焼肉のたれ特許出願

日本初?(世界初?)温泉焼肉のたれ

肉たらしは

おそらく、日本で(世界でも?)初となる

温泉水を使った焼肉のたれで

 

しかも!

温泉水を使う事で「肉をやわらかくする効果」もありますから、開発段階から長野県工業試験場において実験も行い。

 

破断応力(噛み切る力)と総エネルギー(噛み砕くために必要なエネルギー)の数値で効果も実証されています。

 

そして、発売開始を前に特許も出願済みです。

(2016年6月20日付)

 

詳しいデータについては、コチラのページにてご紹介しています。



温泉焼肉「肉たらし」焼肉のたれ

商品に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

「肉たらし受注センター」

定休日:月曜日・火曜日

電話受付時間:8:00~15:00

TEL:0265-21-0739(担当:オザワ)

メール:nikutarashi8929@gmail.com